勝組の皆さま、こんにちはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、長女の卒園式でした卒業証書


寒い一日でしたが、雨にならなくて良かったウインク


生後5ヶ月の長女の入園式↓↓


6年後(本日)↓↓
(重た過ぎて、私は抱っこできなかったアセアセ


式典では、卒園児一人一人が、壇上で保育園生活で一番楽しかったことを発表しましたお願い←みんな立派に言えて、また涙…


素敵な先生方とお友達、優しいママ友に恵まれ、母子ともに楽しい6年を過ごせましたキラキラ

午後から、謝恩会に出席ラブラブ

クイズ大会やゲーム、思い出のスライドを観て…

たくさん泣いて、たくさん笑った一日でした照れ