勝組の皆さま、こんにちはドキドキ 

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今日は、長女の通う体操教室主催のドッジボール大会でしたグッ

長女の保育園からは、2チーム24人が参加キラキラ

大会前には、休みの日に、公園で何度も練習をしました!
練習の甲斐あって、2勝1敗。

決勝には進めませんでしたが、みんな全力を尽くし、大健闘でしたウインク


大会終了後、お花見をしながら、みんなでお弁当タイムお弁当←残念ながら、桜は一分咲きでしたがアセアセ

長女たち、ドッジボール大会のお陰で、卒園後にまたみんなと集まれ、嬉しそうでしたラブ


仲間とともに、全身で喜びを表す姿も、負けて悔し涙を流す姿も、すべて成長の証。

また一つ、長女の素敵な思い出が増えましたルンルン