勝組の皆さま、こんにちはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


昨日、ホームセンターに行ったのは、ケルヒャー高圧洗浄機の店頭実演を見るのが目的でしたグッ

かなり前から気になっていたものの、買うかレンタルするか、どのタイプがいいのか、よく分からず…えー?


実際にケルヒャーを体験させてもらい、色々説明を聞き、音が静かな【K3サイレントベランダ】を購入

市販のホースに繋げない!?というアクシデントもありつつ、何とか設定完了アセアセ
 

まずは、黒く汚れていた玄関タイルに使ってみましたルンルン


【Before】
                    ⬇︎
                    ⬇︎
                    ⬇︎

【After】
すごく楽しい…笑

洗剤は使わず、ケルヒャーの水のみで、なかなか綺麗になりましたおねがい

車やお風呂場の掃除にも活躍しそうキラキラ