勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


石垣島3日目やしの木


娘たちのお目当ては、ホテルの外プールビキニ



張り切って外へ行ったものの、水が冷たくて断念…えーん


ということで、温かいインドアプールで遊びましたグッ


11:00にホテルをチェックアウトして、「Natural Garden Cafe PuffPuff(プカプカ)」さんでランチナイフとフォーク


店名のプカプカとは、「のんびり、ぼーっとする」という意味があるそうキラキラ


メインをオーダーすると、パンやサラダ、デザート、ドリンクが90分食べ放題(ハーフブュッフェランチ)でしたナイフとフォーク


メインは、石垣牛をじっくり煮込んだカレーライス、パスタは、石垣島産車海老の濃厚トマトソースのガンベローニロッソとボロネーゼパスタ


お店のテラスから下に降りて、芝生で遊べましたルンルン


食後に、フルーツてんこ盛りのトロピカルパフェを食べましたハイビスカス

のんびりランチをした後、私たちは石垣空港で降り、夫はレンタカーを返却にニコニコ
長女に「足を閉じなさいプンプン」と言い続けて、Take5の1枚↑↑


次回は、何年後に来られるかな…と言いながら、石垣島を後にしました飛行機


何とかお天気ももち、ハプニングも少なかった石垣島旅行ウシシ

楽しい思い出が一つ増えましたうずまき



備忘録の旅行記にお付き合い下さり、ありがとうございましたキラキラ