勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。



今日は、母の日赤薔薇

お昼は、娘たち(&アシスタントの夫)が協力して、うどんとお蕎麦を用意してくれましたルンルン
娘たちが火を使わず、簡単にできる流水麺を使って…ウシシ


ケーキは、長女チョイスカップケーキ

ありがとうラブラブ


…たとえ、それが見切り品でも(!)、母は嬉しいですラブ



4歳の次女が描いてくれた私の絵カラーパレット

鼻がなかろうが、耳がなかろうが、母は嬉しいですラブ


夕食は、いつもに増して手抜きさせてもらい、手巻き寿司ルンルン

買ってきた容器のままお皿に乗せ、本気の手抜き(笑)

至れり尽くせりの一日でした爆笑