勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


今年のお盆休みは、北海道へルンルン


我々の乗った飛行機は、東日本大震災からの復興支援として、機体に東北の花々が描かれた「東北FLOWER JET(フラワージェット)」でした飛行機



今回は、初訪問の富良野・美瑛へ。

富良野のホテルに2泊しましたウインク


お目当ての旭山動物園クマペンギンヒツジ




動物たちを上から横から観察することができますグッ


展示方法も工夫がいっぱいで、娘たちも興味津々目


動物たちを紹介するパネルも素晴らしい!の一言でしたキラキラ
動物たちとの距離が近く、日本一人気の動物園である理由がよくわかりましたラブラブ


美瑛の「四季彩の丘」。

北海道らしい雄大な山々と、眼下に広がるカラフルなお花の絨毯…お願い

ラベンダーとミルクのソフトクリーム、ほぼ娘たちの胃に収まり、私は一口しか食べられなかった…笑い泣き


白金の青い池。

水面が青く見え、立ち枯れたカラマツが幻想的な雰囲気を醸し出していました爆笑



北海道グルメいろいろ。



新千歳空港にて。

早めに空港入りしたので、「ドラえもんわくわくスカイパーク」で遊びました虹


ドラえもん、可愛かった…ラブ


短いながらも、楽しい旅行になりましたキラキラ