勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝  友香梨(かつ  ゆかり)です。


先週行われた二女の運動会後から、どんどん体調が悪くなり、病院に行って大人しく過ごしているのに、ちっとも良くならない…アセアセ

ついに3日前、紹介された大きな病院で【マイコプラズマ肺炎】と診断され、あーあ…の心境チーンチーン

ドクターに、
「入院されますか?」
と聞かれるも、
「いえいえ!どちらでもいいなら家に帰してください。小さな子供がいて、とても家を空けられません。。」
と即答。


絶対安静を条件に、入院は免れましたウシシ


仕事は全キャンセル、家事やお稽古の送迎は夫や母、姉の協力を仰ぎ、何とかスケジュール調整完了。

健康管理も仕事のうちなのに、本当に情けない…ガーン


台風が過ぎ去った今日は、娘たちが楽しみにしていた英会話スクール主催のハロウィンパーティーハロウィン

娘たちを夫に託し、3人で出かけていきましたOK

今年は、姉妹で「不思議の国のアリス」のアリス(二女)と白ウサギ(長女)に仮装ルンルン
(早めに用意しておいてよかった…笑)

ハロウィンパーティーでは、英語でゲームをしたり、抽選会があったり…誕生日帽子

お菓子やオモチャをたくさん持ち帰ってきましたプレゼント

私は一緒に参加できず残念でしたが、とても楽しかったようで何よりラブラブ


皆さまも、流行りだしたインフルエンザや風邪など、体調を崩されませんように…!!