勝組の皆さま、こんばんはドキドキ

行政書士の勝 友香梨(かつ ゆかり)です。


今日は、暖かくて快晴だった名古屋太陽

紅葉を見に、東山動植物園に行ってきましたウインク


見頃を迎えていた植物園の紅葉紅葉

鮮やかな紅を目に焼き付け、動物園に向かいかけると、突然、シャッターおじさん登場!!

「ご家族でお撮りしましょうか?」

と声を掛けられ、スマホを渡すと、


見事なアングルで撮って下さいましたラブ
(ありがとうございましたルンルン


娘たちのお目当ては、動物園ゾウコアラ猿

園内を歩いて歩いて歩き回り、いい運動になりました滝汗

久々だった東山動植物園、娘たちの着眼点も変化しており、よい社会見学になりましたグッ

また行きたいなニコニコニコニコ