勝組の皆さま、おはようございますドキドキ

行政書士の勝 友香梨(かつ ゆかり)です。



朝食後、チェックアウト前に玉造温泉街に繰り出しましたグッ

美肌祈願スポットの姫神広場の足湯温泉←玉造名産のめのうが埋め込まれています
たまたま誰もおらず、貸切状態でしたチュー


巨大な勾玉のある勾玉橋キラキラ
お洒落な『八百万マーケット』でお土産を見たりプレゼント


ホテルを後にして、『いずもまがたまの里 伝承館』で、宝石探し体験をしました宝石白宝石紫宝石赤
30分の間に土の中から石を見つけるのですが、なかなか難しい…滝汗


やっと、今回のメイン出雲大社へ神社
拝殿の巨大なしめ縄は圧巻でしたお願い

ゆっくり参拝して、御朱印もいただき、神門通りをブラブラルンルン

ご縁横丁の『出雲ぜんざい餅』さんで、出雲ぜんざい餅をいただきました割り箸

甘さ控えめで、あっという間に完食ウシシ

お土産を買い、17:55の便で、出雲縁結び空港から名古屋に帰ってきました飛行機



今日は大晦日。
昨年以上に、充実した1年になりました。

プライベートでは、新しい経験として長女の小学校入学、学童、PTAと学年代表。
家族旅行(高知・石垣島・神戸大阪・北海道・出雲)、七五三…などなど。

仕事では、ビジネスパートナー達と新しい分野の業務に挑戦し、来年に向けて土台を築くことができました。

来年も、振り返っていい一年だったと思えるように、過ごしたいと思います。

皆さまも、よいお年をお迎えくださいラブラブ