【ご感想】誕生花にこんなに種類があるんですね | 誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーの魅力について書いてます。 
自分の持つお花を知り、最大限に活かすと毎日が楽しくなる♪
あなたのお花を咲かせよう❁
ブロック解除でマインドでさらに楽しく!
メモリーオイルは月3回のみの限定販売してます♡


先日、モニターを受けてくださった方から感想を頂きました♡♡♡



{483CB9A8-0A29-45CF-B482-B7576B9F6D61}


先日、結果が届きました。ありがとうございました。

ファイルに入っていた事、さらにそのファイルがきれいに袋詰めされている事に
丁寧な発送である事を感じて、とても嬉しかったです。
内容を見て、さらにビックリ{039:ビックリマーク}

誕生花にこんなに種類があるんですね。
かわいい花もあるけれど、落ち着いた花が多いなぁという印象を持ちましたが、
内容を読んでいるうちに、「合ってる{039:ビックリマーク}」と思う事が何度もありました。
私のペースで苦手分野について挑戦していけたらなと思います。

ありがとうございました。


ありがとうございます!

セッションシートなかなか好評頂いております♡♡♡

{68E44EA7-9948-47C2-8088-58CF22D0602C}


誕生花セラピーは5つの分野にお花が算出されますニコニコ

同じお花を持っている方もいれば、5種類バラバラのお花をお持ちの方
人それぞれ♡

だからこそ、面白く奥深いですピンクハート

シートを見ることで、自分自身のこと、客観的にみれますよーハート

なんのお花か気になる方はぜひどうぞ照れ

誕生花セラピーで子育てに特化したセッションシートも作成しています♪
保育士経験を加えながらお伝えします。