昨日はお友だちと誕生花セラピーでした | 誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーで自分をもっと好きに♡ 京都からメモリーオイルと共に幸せをお届け♡ 誕生花セラピスト&マインドブロックバスターyuka

誕生花セラピーの魅力について書いてます。 
自分の持つお花を知り、最大限に活かすと毎日が楽しくなる♪
あなたのお花を咲かせよう❁
ブロック解除でマインドでさらに楽しく!
メモリーオイルは月3回のみの限定販売してます♡


❁はじめまして❁
yukaのBlogへお越しいただきありがとうございます
2016年3月末で保育士生活にピリオドを打ち、好きなことをだけをする生活にシフトしました。

大好きな誕生花セラピーのこと
月に3回作るアンシェントメモリーオイルのことを発信しています

誕生花セラピーでみるyukaはこんな感じ→

セッションご希望の方は
・誕生花セラピー→こちらから
FREE子育てに特化した子育て版誕生花セラピー→こちらから

毎朝、今日はなんの日か配信しています♡
友だち追加



おはようございます♡

昨日は、友達に頼まれていたプレゼントを渡してきましたピンクハート


こちら↓

{F620D50C-3DC2-47D0-9B3D-682257B9B8B4}

母の日と友だちへのプレゼントに♡♡♡

プレゼント用なので少しお花とリボンをつけましたお願い


その後、華水晶を使って、

♡今のメッセージ 
♡過去、現在、未来への人生の流れ
♡今の自分から理想の自分になるためにするといいこと

したところ、ドンピシャなメッセージが出てたびっくり

この華水晶をとても気に入ってくれました!

息子さんも、途中で帰ってきて選んでくれたんやけど、カリスマ性を持つお花ばかりを選んでてこちらも驚いた!

結果を聞いて、かなり喜んでくれた(*´艸`*)

相性を見たり、家族のことをみたりと、気づけばすごい時間が経ってましたチュー


色々見れるのが、対面でするいいところ!

わたしも今回、プレゼント用に注文してくれてすごく嬉しかったー!

そこで、昨日いくつかアドバイスももらいました。

誕生花セラピーって優しいメッセージで癒やしの効果があるのですが、
ズバッといってもらいたいとこもある!
と。

そりゃそうだ!
と納得真顔真顔

わたしも性格上、ズバッと言いたい時もある。
というか、自分なら言われたい。


なので、一晩考えた末、

レターセッションをプレゼント用の優しいメッセージのレターセッション
ズバッとバシバシ書くレターセッションと2種類に分けることにしました照れ


次のブログで詳細記事書きますピンクハートピンクハート