ずっと気になっていた

久高島御礼参り

琉球を興した祖神

降り立った聖域は

1人で来る場所では

なかったようです花


皆様のお陰で

立派なナイトに進化した

子供にエスコートされる

そんな旅でした!


頼もしく成長した背中を見ながら

カベール岬でタイムスリップ・・・





後から教えて頂いた話ですが、久高島は

王族が島流しになっている場所で

母と子の閉鎖地になっていたそうです。


御礼参り後は、子宮がクリアになり

失った子供達の悲しみや怒りが一掃され


久高島の森のように

無限に産み出し続ける

本来の子宮パワーを

思い出す旅となりました





かつて神様はクバの木を

持って降りてくる

という信仰があった

島が持つ生命力


原生のクバ

その木の精霊達と繋がり

滞在中のお部屋のエネルギーが変わり

精霊達と一緒にワークしている感じ🎶


失われていた女性性のキーを

また一つ取り戻した沖縄出張

2024年という時代がもたらす癒し


活動を続けているからこそ

受け取れるギフト

今年も早速いただきました💝





一つの大きなサイクルが終わり

また新しい創造が始まった沖縄出張


前人未到の世界平和に向けて

さらにワンネスを具現化する

アイデアを受け取ってました。


まだ国境がなかった地球を思い出し

国境も、性も、年齢も、全て超えて

眠っている愛の戦士が集まるようなアイデア


今までにない内なるシャンバラが

目の前に現れだしワクワクしてます音譜




  


そしてもうすぐ満月ですね〜

心の奥底に秘めた強い想いが満ち

後戻りできない根こそぎの変化を促す


今回は破壊と再生をもたらす蠍座の満月

パワフルでダイナミックな星の配置

底力を目覚めせ後押しする

満月になるでしょう!


沖縄出張で、ご縁を頂いた皆様

お世話になった皆様

有難うございましたふんわりリボン


そして何より、

に活動するチームの仲間に

心からの敬意と

感謝を申し上げますドキドキ



お問い合わせ

自力では到達出来ない

無限の豊かさに導く

Light Center  Nefer(全国出張中)