本日のベジランチは

広尾駅の近くにある

『Salam』へ


2024ヴィーガン

ベジタリアン

東京マップを頂きましたルンルン





本日のベジタリアンプレート

スープはカレースパイス

レンズ豆のスープ


料理のベースは豆や野菜

雑穀とスパイス

ハーブを使用し

目にも美しい中東料理

ランチプレートが

オススメですラブ





ドバイや

カタールを思い出す。

至福のランチタイム♪





Salam


〜野菜とスパイスの新たな可能性〜

動物性たんぱく質が少なくなってきている

「もっと野菜を食べましょう」という

世界的な動きには勿論賛同の意はあります。



今までと違う野菜の食べ方

世界にはこんな野菜の食べ方が‼️


その食べ方や組み合わせは野菜だけでも

十分満足できる、新しい中東料理を

皆様にご堪能いただけます。


料理のベースは中東料理の豆や野菜

雑穀とスパイス・ハーブをたくさん使い

目にも美しく、一口食べる事に

驚きがあるような組み合わせや

調理法をふんだんに散りばめます。


しっかりと素材の味も感じる事ができ

“シンプルかつ大胆に”。


料理はアミューズから始まり

様々な野菜を使ったコース仕立て。


驚きのある今まで出会ったことのない

野菜料理をお楽しみください。


salam

渋谷区広尾 5-4-16 

EAT PLAY WORKS 1F / THE RESTAURANT