八戸のLight Center

Salon de Desireさん主催

ADEPT PROGRAM®️1日目が終了

ありがとうございました赤薔薇


ADEPT PROGRAM®️が

一般公開されたのは1998年


私は2006年に受け取り18年

受講後、2週間後には

ヒーラーになってました!!





最愛の人や好きなものに囲まれ

働かなくていい生活でしたが


地球に来て初めて

夢中になれる事に出会いました。


好きな人との

何不自由ない生活は

終わっていきましたが


自分の好きを叶えて、進化し続ける

その度に未知の自分に出会い

見た事がない景色を見る喜び🎶





そして

自分のミステリーを紐解く

日々の出会いが

何より楽しいですドキドキ


お金では買えない

至福の時間・・・


もっと進化したい♪

もっと内なる美を輝かせたい♪

もっと地球を楽しみたい♪

もっと真実の愛を受け取りたい♪

もっと健康になりたい♪






妥協せず、あきらめずに

無限の豊かさを受け取りたい♪


自分を誇れる人生にシフトする

最古の帝王学

ADEPT PROGRAM®️


本日の女神様達は

店舗を持ちたい!

起業したい!女神様達



早速お友達を

連れていらした女神様と


これから友達を誘って

一緒に進化したい!

楽しそうに語る女神様





女性性が開くと

思いやり、助け合い

分かち合う『和』の

創造がしやすくなります。


男性原理の社会システムのなかで

失われていく女性性が復活すると


今ある無限の豊かさを受け取る人生に

シフトさせる事が出来ます!





心豊かな人生がもたらす平和

自力では到達出来ない未知の可能性に

貴方をナビゲートさせて頂きます。




お問い合わせ

自力では到達出来ない

無限の豊かさに導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

形而上学講師、個人(対面・遠隔)セッション

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー・ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)