【岩手ADEPT PROGRAM®️



岩手ママフェス代表🤱

あらゆる自己表現スキルを磨くスクール

星読みMIKAさんの喜イベントin紫波町


このイベントでご縁を頂いた女神様

本日はADEPT PROGRAM®️1日目


人の役に立ちたくて

医療従事者になり

その後、起業家として

活動していた女神様


もっと進化したい!

本当の自分を生きたい!


そしてADEPT PROGRAM®️が始まったら

前人未到の世界平和を

実現したくなった女神様


『ヒーラー、気になります!

人の役に立ちたいと思ってました・・・』


本日は春のHA1

真っ最中ですが


 

夏、または秋を目指して

準備がスタート音譜



自分だけが幸せでも

満たされない地球


ご自身の善の意志を

美を表現したい!

もっと笑顔を増やしたい女神様

青森にもヒーラーさん誕生しそうです音譜





情報がない

生き方の多様性がない

経済が停滞する地域に

広がる絶望



それを象徴するかのように

高い自殺率


男尊女卑や

部落差別が強く

閉鎖的な地域で

隠蔽されている病み・・・


お互いに思いやり、助け合い

分かち合う、女性性のパワー復活のため

目覚めて覚醒した女神様のパッション赤薔薇


明日の2日目も

宜しくお願い致します!


お問い合わせ

自力では到達出来ない

無限の豊かさに導く

Light Center  Nefer(全国出張中)

形而上学講師、個人(対面・遠隔)セッション

(エンソフィックレイ・瞑想伝授)

ライトワーカー・ヒーラー養成

誘導瞑想会・体験型イベント企画

(企業研修・店舗・ホームパーティなど)