入院3日目 | ゆかりのなかなか更新されないブログ

ゆかりのなかなか更新されないブログ

麻雀打ってる日とか
衝撃なことあったりとか


書いてみようかな。

皆様、こんにちわニコニコ


少し良くなったのでブログ書けるようになりましたー!


ツイッターではご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
励ましのお言葉など、嬉しかったですおねがい


リオ高松店の皆様、
さん岡山店の皆様、
ご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。


そうですね…
みんな気にしてるんわー

なんで入院してん?!
って事ですよな?
やっぱ知りたいですよね?滝汗


では軽くだけ。
3日前の夜中に寝てたら突然腹痛に襲われました。
昔もあったので
また食中毒かなー?

なんて考えてたんですが
もう話もできへんくらい痛くなって
頑張って電話して救急車に運ばれて…


そのままチーン…


簡単に言えば、子宮関係で
中で卵が壊れてしまってて体の中が血だらけになって腹痛が起きた…

って感じです。
女の子しかならない病気ですえーん


これがもう死ぬのかな?って思うくらい痛いんですよ。
痛みと貧血がすごすぎて
立てなくてトイレにもいけないし…

寝返りも痛くて体動かされへんから同じ体勢のままで腰とかまで痛くなるし…

血とかたまってるからお腹パンパンで今にも破けそうで苦しいし…

ご飯も普通に出てくるし
体は元気やからお腹も減るし食べたいから頑張るけど、入らんし…

いうのが、少しおさまって

やっとベットの上をゆっくり自由に動けるようになりましたあせる
嬉しい!
1人で歯も磨けるようになりました爆笑

それだけかいパーあせる
って思うでしょうが、これだけでも大成長なんですよ!!笑

手術するかしないかまで悪かったんですから!笑

心配しないで下さい!
私は…

死にません!!


{5DF58C95-3732-468A-ABAF-DC9DFF75C784}

今日の朝ごはん。
健康な朝ごはん…

もちろん
マヨちゃん♡醤油ちゃん♡お塩ちゃん♡
持ってきてもらいましたー!笑

{1E401A06-3F79-4CA5-8DEC-F7F3B844E6DF}

昨日のお昼!
お肉も出るよ!!あんま食べれなかったけどね。

なんせ座るのが無理やからなかなか食べられへんよな…
でも食いしん坊のゆかりちゃんは必死にどうにか食らいついてたけどな!笑


では、
また、つぶやいたりすると思うので
相手してくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また会う日まで♡