blog@マジかよ INN MAGIC開幕戦 | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




ど~~も~~~!!!
紫音のみづきゅんです~~~!!!!(芸人さん風)


{593586D5-D993-4F6D-9823-3FBC26D84952:01}




今宵は四ツ谷LIVE INN MAGICさんでライブでした。

今日もめちゃめちゃ汗かいたー!
そしてやっぱり歌うのってたのしいね(^ω^三^ω^)!!





じつは今日のライブではなんと!!!

はじめてのトリヒヨコを務めさせていただきました!!!!!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////
\\\\٩( 'ω' )و ////
\\\\٩( 'ω' )و ////



正直、出演する順番とかってあんまり気にしたことなかったんだけど(歌えること自体がうれしくて)、それでも最後を飾れるのはやっぱりうれしいことだよね♡




またトリ出演できるように頑張らなくては…!
精進、精進…!!


{473E5FB0-ED1E-42E2-A6D8-8DFBAC178C41:01}






あ、そうそう!あのですね!!!
みなさん、お待たせしました!!!!



物販のメニューがひとつ増えたよー♡

{AE4A7587-82D3-474A-9CC1-936F769D852C:01}


CD音源だとおもってしまったそこのボクヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ!!!!


ごめんちゃい…
オリジナル曲はまだなんです…(涙)




なんなのかといいますと

{AFD454CE-5E8A-4F23-8936-F2BB96FF7AD6:01}


デジタル写真集(1枚1500円)なのです!

デジタルって…デジタルってところがすごい(゚ω゚)(゚ω゚)





今日出演させていただいたライブのイベント名が「マジかよ INN MAGIC」だったの、みんな気づいてたかな???笑


じ    つ    は
地デジ3チャンネル千葉テレビ『マジかよ』(毎週金曜日10:30~)のタイアップや番組出演をかけたサバイバルライブとしての
イベントだったのデス!!!!



番組制作のかたが作ってくださったのが
このデジタル写真集なわけで。。


最も写真集の売り上げがよかった出演者が、番組出演することができるんだそうな!!!!


 しかも噂によると
「番組の主題歌を担当」することもできるんだとか!!!!!!!!


これはぜったいに歌いたい!!!
負けられないヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノメラメラメラメラメラメラ




買ってくださったかたにはなにか特典をつける予定なので、物販でGET!お忘れなく!!




写真集の内容は直接確認しにきてね♡
ねヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ?



冷静にかんがえるとさ、デジタル写真集だから物販でもかさばらないよね!!!!
やっぱデジタルすごい!!!←



{9845769C-1DEE-4207-9C48-9E783797F381:01}


つぎのライブから販売するので、忘れずチェケラ(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)






(<紫><音>)

################

☆LIVE情報☆


~11月~
キャンディー15日(金)LMP自社ライブ

時間:18:45開演/19:00会場 

会場:秋葉原 エンタメステージ
http://entamestage.com/akiba/index.html
(JR秋葉原駅 電気街口徒歩5分
昌平橋交差点先の、外神田2丁目の信号の向かいです。)

料金:前売¥2500  当日¥3500(1ドリンク別)

【出演者】工藤マミ、涼城えみ、心美響、高橋翼、紫音みづき、朝比奈まりか 

【ゲスト】堀米柚花、立花なぎさ、織音結奈


キャンディー25日(月)渋谷DESEO
キャンディー26日(火)四ツ谷LIVE INN MAGIC
キャンディー30日(土)LMP自社ライブ



◎ ご予約はTwitter、ブログにて受付中 ◎

################