blog@まじかよ INN MAGIC | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




連絡ライブ最終日は四ツ谷ー!!!

{47EB6AFF-9188-4DAD-BAF0-E1FB742A252E:01}



お越しくださったかた
一緒に盛り上がってくれたかた


どうもありがとうございました(¦3_ヽ)ュ







今日の30分枠、とにかく自由に
やらせてもらいました!!笑

どんなことしたのかって???
それは来てくれたみなさんとだけの秘密…♡ふふ



とにかくすごい楽しかったよ♡笑笑






そして今日は懐かしのあの曲!

「記憶はいつまでも君に残る」

うたったよー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶




閃光花火のときはなかなか歌えなかったから(←つらい)、自分のステージで歌っちゃった☺︎☺︎



歌ってる途中、なんだかすごい
目頭じ~んってきちゃったから
お家帰ってまた聴こうとおもう←



{51B590F0-3B56-4FA4-B5E2-88B248DE24E9:01}







うああーーーーーー

ねむいーーーーー



あ、そうそう12月のライブ出演も固まったので
明日のブログに載せるからチェックしてね♡

12/1にもライブが昼夜はいってるので
あけておいてほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ







 さぁーて明日はOFF!!!!
なにして過ごそう~⊂( っ´ω`)っ



みんなはお休みの日、どう過ごしてる??






(<紫><音>)


################

☆LIVE情報☆


 ~11月~

キャンディー29日(金)四ツ谷LIVE INN MAGIC
キャンディー30日(土)LMP自社ライブ

「LMPLIVE」

【会場】秋葉原 エンタメステージ

【時間】開場18:15)開演(18:30

【料金システム】 チケット代3000<ドリンク代込み。1ドリンク付き


【出演者】涼城えみ・黒元貴・心美響・紫音みづき・高橋翼朝比奈まりか

 【ゲスト】 立花なぎさ・安倍香・しおりぴーちーず・HeartCrash

出演時間#19:45~



◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)


################