blog@まいにち稽古ですがな〜! | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)




タイトル通りのまいにちです。
どうも。 紫音です ノシ


{6BDF8871-2B7C-413C-8345-ACF898B34CA4:01}



いよいよさいごの12がつだねー!
はやすぎてなんだかもう…(笑)


去年か一昨年?に
ノロウイルスにかかってしまった
いや~な思い出があるので
風邪対策はちゃんとしてるよ!
手洗いうがい大切ヽ(゚ω、゚)ノ






きょうも1日お稽古だったんだけど
途中、全員の写真撮影してました♡



{457D6D61-4CD6-4D8C-B0E9-44BCBDB7D7CD:01}



私服の撮影と~

サンタのコスp…



{955CB1D1-9C0D-49F0-ACF9-1C512F394BCC:01}



おっと、みぃのだいすきなコニーさんが。



これ以上見せてはいけないそうです。。





まぁでも、舞台会場に来てくれればどんなのか見れるみたいですよ\\\\٩( 'ω' )و ////笑




みんな、予約してくれたかな?
見に来てくれる?よね??
一足早いクリスマスプレゼントとか、そういうサプライズもOKだよ?←






どうやら舞台終わったあとに物販があるみたいなので、6日までに紫音に予約申請してくれたひとたちの特典をそのときにでもお渡しできたらいいな⊂(     ^ω^ )⊃



あ、感想も聞いちゃうかんな!
寝てたら承知せんぞ!!!!笑
⊂(     ^ω^ )⊃⊂(     ^ω^ )⊃






てことで予定あいてるかたはぜひ~♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




(<紫><音>)


################

☆LIVE情報☆


~12月~

キャンディー11日(水) 四ツ谷LIVE INN MAGIC(夜)
キャンディー16日(月) 秋葉原エンタメステージ(夜)
キャンディー18日(水) 四ツ谷LIVE INN MAGIC(夜)
キャンディー20日(金) 渋谷BURROW(夜)
キャンディー22日(日) 渋谷エンタメステージ
キャンディー23日(月・祝) 浅草コシダカシアター
キャンディー31日(火) 秋葉原Bスタジオ
(※年越しカウントダウンLIVEとなります)



◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)



################