blog@お買い物って、買わなくてもたのしい! | 紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

紫音みづきの「チョコっとメルヘン☆るなbouno!」

うに雲丹(ノ)^^(ヽ)
雲丹うに(ノ)^^(ヽ)



私の「お買い物」は基本的に
ウィンドウショッピングのことである。。



{AB854905-4B9C-49FF-8312-ADA45D0D70C6:01}

どもども(=σωσ=)♪




今日は明日のライブの練習にいったり
おかいもの←(w)してました(=σωσ=)!



春物のお洋服がたくさんでてて
パステルカラー全開だったから
見てるだけで癒された(*´﹃`*)ドキドキ




だいすきなジェラートピケとサンリオショップもチェックしに行ったよ!

みぃ、億万長者になったらぜったいジェラピケのルームウェア買い占める…!!
ふわふわもこもこの夢に包まれるんだ…キラキラ(野望)




あとね、普段はあまり着ないけど
お店とお洋服の雰囲気がだいすきな
リズリサも見に行ったの( ^ω^ )!


買う予定はなかったから
カタログだけもらってきたんだけど…


{DF91B89C-0DE7-4476-A0B0-152F51FA1E1F:01}


きゃんわいいいいいい‼︎‼︎‼︎



あとカタログには載ってないんだけど
ネイビーのワンピースがたくさんあって
ほんと高まった(^ω^三^ω^)ラブラブ!!!!


かなり慎重にお洋服を選ぶみぃが
即決で買ってしまおうかと悩んだほど!笑



こういうかわいいお洋服みてると
女の子に生まれてよかったー♪っておもう( ó × ò)




そんな癒された1日だったのでした♡♡


{F5C23A63-C498-4BAA-BA5A-5C3777341B41:01}

(↑先輩にも癒されました↑)




明日はライブだぁー!

大雪が降るみたいだけど、雪を溶かしちゃう勢いで盛り上げちゃうから覚悟しててね(=σωσ=)?



ほんじゃおやしらずおやしらず




(<紫><音>)

################

☆LIVE情報☆


~2月~


キャンディー8日(土) 秋葉原Bスタジオ

「STAR☆Princess」

時間:open18:10/start18:20

料金:当日¥4,000/前予約¥3,500(1ドリンク付)

【出演者】黒元貴涼城えみ、桃園桃、ぴよひなスイート☆ハニー、立花なぎさ、紫音みづき心美響森本亜美パステルジョーカー、AYA-絢-工藤まみ朝比奈まりか


出演時間#19:25~


キャンディー18日(火) 四ツ谷LIVE INN MAGIC
キャンディー22日(土) 秋葉原Bスタジオ




◎ご予約はTwitterのDM、Amebaメッセージ、ブログコメント欄で受け付けています◎
(※こちらから返信等は致しません)



################