イベント出店します♪Mapleクリスマスマルシェ♪ | Sodateru.amimonoya blog

Sodateru.amimonoya blog

2歳差の兄妹を育てつつ、ココロをあっためるものを、手編みで少しずつ作っています。
ニットアイテムのオーダー製作や、町田駅周辺の公民館で不定期に開催している「Sodateru.ニットカフェ」の活動記録。
あと、ゆるゆる子育ての記録。


直前になっちゃいましたが、イベント出店のお知らせにへ




どこでもマルシェさん主催の、クリスマスマルシェに出店しますはぁと







場所は神奈川県相模原市の、Maple Hall相模原というちょーおしゃれビルディングですラブ






色々なジャンルのハンドメイド作家さんたちが、
「プレゼント」をテーマに可愛い雑貨のお店やワークショップを開きますですクリスマスツリー

クリスマスマルシェのFacebookで、他の出店者さんについても詳しく見られますよ~水玉

クリスマスツリーMaple Christmas MarcheのFBページクリスマスツリー



フードもいっぱいあるみたいだよ~うふふ・・・

楽しみっすmomi2*



Sodateru.あみものやは、今回はあったか帽子がメインになりそうですちゅ

あとはてぶくろに、靴下。







そしてわりとご好評いただいてて、ネットでは一時販売休止してます、
げんきライオンくんも連れていけそうですライオン






ムダに冷蔵庫にくっつくこのこたちも、みなさまをお待ちしておりますkiss




というわけで~、もはや来週月曜なのですが!
お近くの方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~ラブ

ブログ・FBを見て来て下さった方には、クリスマスプレゼントもあるかも…?
(なくなっちゃったら、ごめんね。笑)


よろしくお願いしますです!!