良いお天気♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆




こんにちは~♡
全国的に桜の季節になりましたね。
薄ピンクの桜懐かしいなぁ。。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

沖縄はこの時期、花粉がないのは有難いです^ ^

我が家は子供達が春休みのため
いつにも増して賑やかでございます^^;
そしてパパさんのお仕事出張も落ち着き3月からは沖縄メインのお仕事になりました。
やっぱり家族一緒はココロ強いです♡

どこにいても家族のため、そして自分の夢に向かってお仕事がんばってくれていることに感謝です。


先日、娘の幼稚園の同じクラスで仲良しのお友達のお家にお招きいただきました。素敵なおもてなしで子供達仲良く遊んでママトークもでき楽しい時間でした♡




子供達2人とも同じ学年で同じ幼稚園なのでこれからも長いお付き合いになりますが素敵なお友達と出会えて親子共々嬉しいです♡
次は我が家に来てもらう予定です。


私は5月ゴールデンウィーク明けの
プライベートYOGAサロンオープンに向けて色々準備中です。

詳細も決まりつつあるのですが
下の子が4月からプレスクールですので
始まって慣らしていってスムーズに行きだした頃からが良いと考えています。

と言いましても5月沖縄旅行に来られる
YUKARIZMの生徒様から早速ご予約を頂いております。有難いことです^ ^



4月中旬には
YUKARIZM YOGA in沖縄
始動していきます。

限られた時間のクラスにはなりますが
沢山の方々とyogaの時間を過ごせることを楽しみにしております。


よろしくお願いします♡


では皆様良い週末をお過ごし下さいね!





yukari