お知らせ♡ | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

毎日暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?
YUKARIZM沖縄をオープンしてから有難いことにほぼ口コミで生徒様が沢山来て下さりました。
お子様がいらっしゃるママさん達、
マタニティーの方、妊活中の方、
美容や健康に意識が高い方、
yogaが好きな方など。
yogaの良さを知りチケットでリズム良く通って下さっています。
旅行で沖縄に訪れた生徒様もいらっしゃり嬉しい再会などもありました。
出張yogaの依頼も頂きました。
素敵な生徒様方との出逢いに感謝しております。本当にありがとうございます✨

お家プライベートサロンは子育て中の今の私に適したStyleだと感じています。家族にも感謝です。
さて、色々ありblog更新が遅くなりましたが。。
夏休みに入り沖縄から大阪に帰省しております。
今回もYUKARIZM伊丹にてyogaレッスンを開催することになりました。
お知らせさせていただきます。



スケジュール♡

7/31(金)11:30-13:00
8/ 2(日) 14:00-15:30
8/ 8(土) 13:30-15:00
8/10(月)19:00-20:30
会員¥2700(税込)
一般¥3240 (税込)
90分レッスンで
セルフリンパマッサージ&yogaで
インナーもアウターも健康で美しくをテーマに癒しの時間をお届けいたします。
レッスン後はハーブティーを飲みながら歓談タイムもございます。
夏お忙しい時期かと思いますがご都合よろしければぜひ皆様ご参加下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしております✨

ワークショップ詳細はユカリズム伊丹教室のHPにも記載しています。
よろしくお願い致します✨


私事ですが。。LINEを手違いで削除してしまい再登録しましたがご連絡先がわからなくなってしまった方々もいて困っています。。
帰省中、お友達にも再会したいと思っています。皆様気軽にご連絡よろしくお願いします
長くなりましたが暑い夏皆様お身体に気をつけてhappyにお過ごし下さいませ♡

blogに綴りたいことも沢山溜まっています。。時期がさかのぼっての内容もこれからあるかと思いますが。。気長にお付き合い下さると嬉しいです♡




yukari