束の間の1人時間♡子供達がKUMONでお勉強の間、読書time。その時気になる本を読ん... | YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

YUKARIZMヨガでずっと愛せる自分づくり 重度のアトピーを克服 沖縄移住ハッピーママライフ♡♡

STUDIO YUKARIZM沖縄 代表yukari'Blog♡スタジオのこと、子育て、重度アトピー体験、ハワイマウイ島での学び、ヨガやリンパセラピー、酵素シロップLesson、日々の出来事やhappyをお届け☆ヨガlifeを通してキラキラと輝き続ける女性を目指して☆☆☆

束の間の1人時間♡ 子供達がKUMONでお勉強の間、読書time。 その時気になる本を読んだりyogaのお勉強をしたり お買い物を済ませたり色々する待ち時間。 車の中って何だか落ち着く空間。 今日は人気のママ雑誌VERY♡を というのも私がママとなった時期に素敵な井川遥さんがカバーモデルになりそれからlifestyleやファッションの参考に愛読していた雑誌。 今回の号で最後。約10年。 母として妻として女性としてプライベートもお仕事も強く優しく美しく表現する姿素敵でした♡ 子育て中はやはり大変な事も沢山ありますがそんな時こそ オシャレをしたり小さな事を幸せに感じたり何事も楽しみながら子供達やパートナーと向きあっていきたいですよね。 これからも憧れ、目指したい存在だなぁ〜 とマンゴードライフルーツと水素水をお供に思っていたらお迎えの時間に。 さぁーて雨も止みカラッと晴れてお洗濯も干せてスッキリ。今日は何をして過ごそうかしら。。 元気な子供達とパパさんとお出かけしましょっか♡ 皆様も暑い夏を体調に気をつけて安全に楽しくお過ごし下さいませ✨ #VERY #ママ雑誌 #ファッション #子育て #旧盆 #okinawa🌺 #束の間 #おひとりさま #リフレッシュ #お稽古 #お勉強 #送迎 #ママ #夏休み

Yukari Kawaharaさん(@yukarizm_yoga)が投稿した写真 -