耳くそ(`・ω・´) | 林檎姫のblog

耳くそ(`・ω・´)

昨日内科に行って診てもらったときに
龍斗の耳の中も診てもらった。

そしたら・・・・

『耳糞デカイのありますねぇw』

といわれた(´・ω・`)

こまめに耳かきはしてるつもりやねんけどな・・・。

中耳炎じゃないか診てもらったのに

耳糞を指摘されてしまったwwww

診断はウイルス性の風邪やった。

薬もらってばあちゃん待ってたら

幼稚園の友達がおった♪

帰りはオークワ寄って帰宅。

帰ったらさっそく耳かき!!!!

いつもは綿棒やねんけどこの日は
あの木の耳かきでお掃除。

そしたらとれるとれる!!!!
ごっついのがwwwww
ポテトチップスの欠片みたいなのが
何個もとれた( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
とるの面白いし快感やな((´∀`*))

両耳大量生産されたwwww
どうやら綿棒で奥までいってたのが
ゴロゴロでてきたっぽい。
これからは綿棒控えよ・・・・。

きっと龍斗もスッキリしたでしょう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ペタしてね