ペタ画像を作ってみた^^w | 林檎姫のblog

ペタ画像を作ってみた^^w

なんとなくペタ画像を昔作ってたデコメを再利用して作ってみましたww
ペタしてね


こんな感じwwwwwww

他にも何個か作った^^
まぁ、時間かかるから適当にやけどw

で、今からまとめて日記書きますきらきら!!

28日水曜日の出来事RollingStones

久しぶりに昼過ぎにりさにあった♪
龍斗は寝てたからおかんに見てもろて
一緒にTSUTAYAに行きましたぺこ
ちなみにベビーカーやから
歩いて行ったあひる
着いたら龍斗の為にドラえもん借りたドラえもん
カード更新で無料やったしドラの手
けど更新料で200円いったから
あんまり得してないけどwww
ほんでダイソーもあるから見ててんけど
いいのなかったからセリアへ。
そこでいるもん買ったやハート

帰り道、小学校の横の道歩いてたら
黒いゲジゲジの毛虫が道路に
いっぱい落ちててウヨウヨしとって
ギャーギャー言いながら通ったww
ホンマにきしょい・・・・(;><)!!

んで(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
して帰りました^^

29日の出来事サザエさん

今日も散歩がてら歩いての行動。
歩いてまずしまむらへw
けど何も欲しいのがなっかた(´・ω・`)
ドラえもんグミだけ購入ww

ほんでジョーシンに行って
ipodを下調べするために
パンフレットをゲット!!
おもちゃで少し遊んだ♪

んーで龍斗がサイゼ行きたいと
言い出したのでサイゼへ。

軽く食べて帰りにたこ焼き買って帰宅。

帰ったらちょうど親がでかける所で
一緒に行く事に。
っても親父が風邪ひいてる
(うちがうつしてしまったw)
から休日の診療所に。

終わったらイズミヤで買い物して
お腹すいたってことで
ザめしやでご飯食べたww

食べたら雑貨屋寄って
帰りました。

【★ёйd★】>o(・ω・o)