1日の出来事 | 林檎姫のblog

1日の出来事

こんばんはケアベア グリーン
YouTubeで化粧の仕方動画や
IKKOさんのメイクの仕方とか
見て暇つぶしにネイルしてたら
こんな時間に(´・ω・`)

最近化粧のノリが悪い。。。
ってかアイラインが上手くひけない。
粘膜とか((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw
整形を真剣にしたいwww

今日は朝から歯医者。
歯を綺麗にしてもらった。
いつになったらブリッジするねん。
はよしてほしいねんけど( ゚皿゚)

歯磨きは上手くなったって褒められた^^
そりゃ30分も磨いてますからねwww

ほんで帰りにマクド寄った!!
新しいごまエビフィレオ!!!
なかなかアッサリしてて(・∀・)イイ!!
またリピートするハート
てりやきとかもう無理・・・胃おかしなるw

食べたら掃除したりしてたら
妹がやってきたー。

うちは暇なんで友達の家へ。
めっちゃ近いw歩いて5分ww

家綺麗なアパートハート
龍斗はおもちゃで遊び放題汗
散らかしのプロやからな・・・。

いろいろ喋って帰宅。

帰ったら親戚のまことちゃんきた。
奥さん連れて(つ∀<●)゚+.キャァ♪

逆玉の輿結婚とかホンマうらやま!!
うちも玉の輿なりたい・・・って一生無理やろうなwww

幸せそうでした'`,、('∀`) '`,、

夜は頂いたゼリー食べてんけど
丸ごと果物入ってて美味やったぺこ

やっぱ食べてる時って幸せやわじゅる・・

てかホンマ化粧うまくいかんしー
自分のこの顔が憎たらしいわガーン
佐々木希とかどんだけ美人やねんー!!
あんな顔になりたかった(´・ω・`)

そいじゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

↓作ってみた^^w

ペタしてね