韓国語の勉強始めました。 | 林檎姫のblog

韓国語の勉強始めました。

実は二月の始めから
急激に韓国語学びたい欲爆発して

韓国語学校にも入学しました笑い泣き

行動力の化身みたいなことした(笑)
勢いに身を任せてる。

で、キッカケはstraykidsグラサン

もあるけど

何よりも普通に読めるようになりたい!!

それは、前々から思ってた。

あと、文字が可愛い。
韓国の文字って書けたら
かわいいなーって笑🩷 ̖́-

それにはまず、ハングルが
読めないと話にならんので
今必死に覚えてるねんけど
焦ったところで覚えれないので
すごーーくマイペースに
ゆるりと覚えていってます。

で、とりあえず自作したのがこれ。


推しの力を使って覚えるやつニヤリ

ピリが好きなんですヒヨコ

まずは
基本中の基本から
覚えて頑張るので応援して下さい🙇‍♀️

日本語学んでる
韓国人の友達欲しいわ(笑)