千葉県木更津市にあります
大人女子のお稽古サロン
アートサロン ゆかすりです星

昨日は東京イースト21ホテルにいましたキラキラ

久々の川島塾セミナーに参加しております!!
億万長者が集まる経営者塾はもうメチャクチャ
クオリティが高いラブ



私は
やはりこの世界観が好きラブラブ
皆様とてもお洒落で素敵な方ばかりラブ

今回のセミナー兼懇親会のために
ブルーのAラインミニドレスを準備しました~爆笑



川島塾で仲良くなった友人梓ちゃんハートラブラブ



皆様もうすごい方々で本当に楽しいですラブ
お話を聞くだけでメチャクチャ勉強に
なります!!
もちろん今は全然話についていけないこと
ばかりですが、いつか必ずウインク
必ず
ついていけるよう学び続けますグラサン


懇親会の様子



数少ない女性メンバーさんハート
皆様とても素敵ですラブ



セミナー時間が長いので
ケンタッキーで腹ごしらえグラサン

とても素晴らしい時間を過ごせました~ルンルンキラキラ

次回のセミナーが楽しみですウインク

 
募集中のレッスン

赤薔薇ロザフィ赤薔薇 
体験レッスン 右矢印 こちら


チューリップピンクフルールハーバリウムチューリップピンク 
プロコース 右矢印 こちら


韓国 蓮ワーク 韓国  
右矢印 こちら


虹レインボーハーブバスソルト虹 
右矢印 こちら


車お教室アクセス


ラブレターお問い合わせ


Instagramインスタグラム