透明感と血色感のあるサクラスキンを叶えてくれる、M•A•C ライトフルC3のベースメイクセットをお試しさせていただきました ラブラブ

 


ライトフルC3 ナチュラル シルク パウダーファンデーション 



ライトをフルに浴びたような明るい血色感とふんわりシルクなツヤマット肌に仕上げるパウダーファンデーションキラキラ
カラーはNC30の標準色を使いました!



パウダーファンデーションですが、粉っぽくないしっとりとした使い心地です飛び出すハート

 
カバー力は高くない気がしますが、ツヤのあるしっとり肌にラブラブ
 
ライトフルC+ ティンティッド プライマー SPF45
肌にピンクのヴェールをかけたようなフィルター効果で肌をトーンアップさせるメイクアップベース
 



伸びが良くて使いやすいOK
 
透明感が出て、肌がキレイに見えます爆  笑
 
ミネラライズ スキンフィニッシュライトスカペード(フェイスパウダー)
水のような輝きを纏う、滑らかな付け心地のフェイスパウダー
 



今回使ったベースメイクのアイテムの中で私が1番気に入っている商品ですハート
 
フェイスパウダーなのに、粉っぽさを感じさせない潤いのある使い心地でビックリびっくりマーク
 
上品なツヤで、重ねても不自然にならずトーンアップできて、肌がキレイに見えますラブラブ
 




仕上げにこのパウダーを使うか使わないかでは、かなりツヤ感に違いが出ると思いますキラキラ
 
これはオススメですハート