NARS ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++

を使ってみました爆笑

 

 

NARS独自の処方で空気中のちり、ほこりなどの微粒子や紫外線によるダメージ乾燥などの環境ストレスから肌を守るサポートをしてくれるそうです

 

クッションファンデといえば丸い形のケースのイメージでしが、このファンデーションはケースが四角の形なんです!

 

カッコ良くて好きです飛び出すハート

 

 

色は5878

ゴールデンベースの明るめのシェードを使いました

 

 

うるおい感があって軽やかな使い心地ラブラブ

 

ツヤのある仕上がりが気に入っていますキラキラ

 

 

クッションファンデーションなので密着感があって、化粧崩れも少ない気がします

 

 

 

カバー力もしっかりとあるので、肌がきれいに見えて嬉しいですウインク