私の母は書道の先生ですドキドキ
仮名と言うのが専門です。
そして、私達姉妹も小さい頃から、書いていました。妹の方が断然上手いです(笑)
学生のころは、部活に忙しく社会人になってからは、仕事ばかり。
この一年やっと、のんびり仕事をすることが出来、【旦那に、感謝ドキドキドキドキ
書道も本格的に始めます!!
とお母さんに宣言しました音譜


だか、しかーし、それと同時に消しゴムはんこにはまってしまい、書道がまた、おろそかに爆弾
けど、提出もしないと行けないので、お勉強もしなくてはいけないのです。
お母様すいませーんあせるちゃんと、書きますしょぼん







今日は、かな中字を清書用紙に書いてみました!!

まぁ、写真つけたら、下手っぴがバレちゃうからダメねにひひ

Android携帯からの投稿