おはようございますm(__)m✨

ひととおり家事やって~つまみ始めたのですが。。眠い❗(笑)

とにかく眠い❗(笑)

先に夜ご飯の下ごしらえをするかなぁ~

とにかく同じ作業をひたすらやるので眠い❗(笑)
ドラマ見ながらひたすらつまむ❗
しかし、眠い💤😭💤

仕事前にお昼寝してからいこ。。
仕事中に寝そうです(笑)

そーいや、会社もバックヤードは必ずマスクになったんですが。。営業中は様子見でって!
いやいや、普通はできないょね。。
てか、マスクつけたい。。つけなさい❗に変わらないかなと思ってしまう。。

来週は休みだから今週のりきれば。。

しかし、眠い❗(笑)

うだうだ言いましたが、頑張らないと。。
いろいろ思うことはありますが、姉妹でも考え方違うんだから他人と考え違うことなんて当たり前❗ただ、頑張るのみ。いろいろ言われてても気にしないように頑張らないと。。
この前、手相みてもらったら
そのままでいいですょ~って言われたし‼
ぼーっと平凡に暮らしていきたいと思います~🙌

眠いしか言ってないブログですいません🙏(笑)