おはようございます~🙌

今日からぐっと寒くなるみたいです。。
こんな日は温泉で温もりたいところですが。。
花粉症とp.m.2.5で先週から喉やられて。。
今日は鼻までつまってしまいました。。😢
そして、、全身筋肉痛😢
それは、、、仕方ない。。(笑)いろいろありまして(笑)

仕方ないので、我が家のお風呂で温まりましょう(笑)

昨日は雨の中、本当にありがとうございました❗
私は大好きなパン屋さんでたくさんのスコーンをGETしましたので、それで大満足(笑)

明日は火曜日‼
からつ手づくり雑貨市です~🙌



お待ちしておりまーす♥

今週はまだまだイベントが続きます~🙌
どこかでお会いできたら嬉しいです~🙌