おはようございます~🙌

今週末の熊本でのイベント
開催決定となりました。
マスク着用での接客になりますが
よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の一日は~
朝イオンに布マスクの納品にいき~


妹ちゃん宅の買い出しをして~
妹ちゃん宅でスタイと格闘して~


4月に開催されるイベントの説明会にいき~
佐賀で資材の買い出しをして~
イオンに布マスクの撤収をして
帰ってきました‼ 

昨日もたくさんの方にマスク購入頂きありがとうございましたm(__)m✨

そして、昨日はいろんな人にお世話になり~😢
みんな優しくて~😢
ありがとうございましたm(__)m✨

私の昨日のノルマは。。
ポニーフック一個も出来ませんでした(笑)
睡魔に負けました(笑)
免疫力あげないといけないので
おとなしく寝ました❗(笑)言い訳(笑)

今日は朝から病院とこざこざを全部終わらせて~あと2日作業に専念したいと思います‼

でも‼今日は母の料理が食べたくて食べたくて~(笑)餃子をリクエストしました❗(笑)
美味しいのが食べたい‼

いろいろあって、美味しいものにありつけなかった反動が(笑)

イベントラッシュが終わったら絶対美味しいもの食べにいくぞ~🙌(笑)

そして、今日の私のノルマは。。
ポニーフック5個!にしときます。。(笑)
出来るかな。。(笑)