こんばんは~🙌
空元気~(笑)
マスクのゴムがネットで販売されるとのことでスタンバったんですが~(笑)
まぁ、撃沈(笑)

朝はミンネ販売等再開しますといいましたが~
在庫が大変なことになりましたので~

お取り置き、郵送対応、ミンネ等
中止いたします。。😢

私もひたすら、カット、アイロン、包装やってますが。。
妹一人が縫って、形作って、、

少しでもと思ってやっておりますが、、

、、、頑張ります❗(笑)

明日は久しぶりに自宅にいようと思います。。
自分の在庫が増えない(笑)
明日は家事もやらんば~(笑)

とにかく、マスクのゴム。。😢



今日はひな祭り‼
実家にご飯だけ食べに
いきました(笑)



茶碗蒸しもおいしかった~🙌



菱餅も手づくり‼
こちらもおいしかったです❗