子供の発熱時、どうしてる? | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

Salon Ruban♡

 

さいたま市西区

指扇徒歩10分・西大宮徒歩15分

 

チワワとニャンコがいますチワワ黒黒猫チューリップピンク

 

ポーセラーツ体験レッスン

アロマ講座・アロマクラフトレッスン

無添加ソーセージ作り

随時募集中♪

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

子供の発熱時、どうしていますか?

 

 

 

先日、珍しく熱を出した息子。

 

幼稚園の頃からドテラのミネラルを飲むようになり

インフルやコロナなどの感染病以外では

熱が出たことはほとんどなかったのですが。。

 

37.7度位の高熱でもなく

微妙なお熱。・

 

高熱でぐったりしていない限り

我が家ではお薬ではなく

アロマでケアしています♪

 

アロマタッチで使う8本のオイルを

寝る前に塗ってあげると

ぐっすり眠ってくれます。

 

 

ぐっすり眠った後は

沢山の汗をかき、お熱も1日で下がりましたニコニコ

 

 

熱が出ても慌てずに対応できる事が

ありがたい♪

 

そして私はというと。。

 

お腹に来てしまいました笑

 

今回もゼンジェストに助けられる。。

 

 

元々お腹が弱いので

バッグに常備しています笑

 

 

ちょっとした事は

植物の力でサポートできちゃいますね♪

 

 

 

_________________________

 

大好きなドテラを

必要な方に届けたい。

 

そんな想いから本気で伝えています♪

 

12月は1年に1度のスペシャルな期間♪

 

気になる方はご連絡ください♪

 

お問い合わせお待ちしております♡

 

ズーム講座ご希望の方には

サンプルを送らせていただきます。(500円)

 

 

 

 

 

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さいハート

クリック矢印矢印ハート

 

 

 

 

 

インスタ🔽

フォローしていただけると嬉しいです♪