「Aroma LIP」天然素材で作る口紅♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

Salon Ruban♡

 

さいたま市西区

指扇徒歩10分・西大宮徒歩15分

 

チワワとニャンコがいますチワワ黒黒猫チューリップピンク

 

ポーセラーツ体験レッスン

アロマ講座・アロマクラフトレッスン

無添加ソーセージ作り

随時募集中♪

 

-------------------------------------------------------------------

 

女性が生涯メイクを介して

食べてしまっている

口紅の量は・・

 

なんと5〜10本びっくりマーク

 

多い人は30〜50本になるそうです。。

 

石油の廃油が原料になっていたり

発色を良くするためにタール系の色素が

含まれている可能性があります。

 

それを知らない間に

少しずつ体内に入ってしまっていると思うと。。

 

ゾッとしますね。。

 

歳を重ねる度に

口紅をつけないと

具合の悪い人みたいな

顔になってきている自分。笑

 

口紅なしでは、外出できません。笑

 

つけるなら、安心なものを使いたい。

 

そこで

前から気になっていた口紅作りに挑戦♡

 

めーっちゃ可愛くできましたOKドキドキ

 

 

 

口に入れても安心安全な

ドテラのオイルで香り付け。

 

ゼラニウムの香りにしました〜♪

 

アロマリップ(口紅)作りの

レッスンも開催します♡

 

予約フォームを作っているので

そちらができましたら

ご案内しますラブラブ

 

お楽しみにニコニコドキドキ

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

ご質問など、お気軽にお問い合わせ下さいハート

クリック矢印矢印ハート

 

 

 

 

 

インスタ🔽

フォローしていただけると嬉しいです♪