#Ranzuki 4月 | 和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香14歳です☆
モデル,アーティスト、俳優目指して日々頑張ってます!!
応援宜しくお願いします♥︎






日があいての更新です。




ごめんなさい🙏






なるべく更新しよ!って決めてるのに…







怠けないように頑張ります😭






皆さん皆さん






昨日は2月23日






知ってましたか???






知ってるわーーってね(笑)






昨日はRanzukiの発売日です✌🏻✌🏻✌🏻




{8BB9649A-765E-4C26-A299-0E5F4FCEE9CE:01}



なんと全員での表紙です😁






本当に嬉しいです😢💕💕💕💕






Ranzukiの専属モデルをさせていただけて







すごくすごく幸せで、そして、表紙なんて…








聞いた時は家族で大喜びしました😳







コンビニとか本屋さんに行くと自分が表紙に写ってるってなんだか不思議です😂







{C80DA8D8-51B6-4E12-8E65-039ED6F697F7:01}



撮影は本当に楽しかったし、Ranzukiの皆さん大好きだなって思いました💭💜




ここで、オフショット





{903A0979-C15F-4D3C-A6CA-1E5AB65767D0:01}

{BC1CF175-7407-4022-929B-12E6E396A34C:01}

{D5EA0D3B-C1F0-414C-8017-29CA6A6DC632:01}

{C1287A02-F731-452B-941D-9D2EA94220AF:01}


撮影って色んな系統のお洋服やメイクが出来て新発見がたくさんなので





毎回楽しみです💕





{912AB077-C3B5-4FDB-A2A3-645782512494:01}

{80F8A5A2-77D7-45D1-8B0F-015F3012F098:01}




ゆーきちゃんと💕💕


この日が初めましてだったんです💛




最後に一緒に撮影が出来てよかったです🙈💕




ゆーきちゃんは本当に優しくて、たくさん話を聞いてくれて、いつもRanzukiをみてて素敵だなって思ってたので本当に幸せでした💓






{DBB010DF-7674-48B7-A385-CAA8884C76F0:01}

{CEBC9CC9-FA9F-4551-943E-735A136A34A8:01}



そしてありちゃん💕💕




大好きです(照)





早く会いたいです😘😘






今回のRanzuki4月号は内容もりだくさん!!!






付録もちょーーーー豪華なので







まだGETしてない方は~






コンビニや本屋さんにgoしてください✌🏻




でわ、またね✋🏻💙