ライブ最高~!!!! | 和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香14歳です☆
モデル,アーティスト、俳優目指して日々頑張ってます!!
応援宜しくお願いします♥︎






おはようございます☀️




{4BFDD228-4512-4C8A-942F-466F58FB972D}


今日の和田はニット帽子をかぶっとるでござりまする✌🏼




帽子とかかぶると頭が気になるからあんまり好きではない。






しかし、But、今年の春は帽子をたくさんかぶりたい。





キャプが欲しい。






という事で、今日は、買い物してきます✌🏼✌🏼






あ、こんな買い物してきます宣言とかしたいんじゃない。





{02AD2AE9-8358-4BC3-A5D0-680F7545B5CC}



てへぺろ





本題、ぺ





昨日はVTSでした!!!






れいかのラストライブ!






出る前から裏からドキドキ緊張感してた







この7人でパフォーマンスするのが最後なんだって思ったらすごくさみしかったです。





PARLISHは優香を成長期させてくれました。






強くさせてくれました。






本当にPARLISHとして活動できてよかった!






3月31日が優香のラストになります!





詳細はまた後日アップします!






{B157BD01-97FA-4DBC-851E-75903410AC65}



れいか!




本当に今までがありがとう💓





これからは良きライバルとしてお互い頑張ろうね😁💛




{BCD306D0-10FE-4769-8F1C-727E7F20DC2E}



本当に楽しかったな~





幸せすぎたよ😢💓💓





{1EDC4BC7-5E90-4074-A9EA-792170C09268}



では、はぴるんるんぴーな優香はレッスン頑張ります💙