#TGA16 | 和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香14歳です☆
モデル,アーティスト、俳優目指して日々頑張ってます!!
応援宜しくお願いします♥︎





こんにちは。:*


昨日は、#TGA16 の大阪会場にお邪魔しました!





受けてるみんなにAbemaTV FRESH!用のインタビューをしてきました!


来週あたりに放送されるみたいだから、TGAチャンネルで放映されるので是非チェックしてください
優香の頑張った姿とみんなのキラキラした姿是非見てください

▼コチラ

ここから見れるよ!


インタビューってしてもらったことはあるけど、自分がする機会って中々ないのですごくいい経験になりました




最初は優香も緊張しちゃって噛んじゃったり質問すること忘れちゃったり。。。





インタビューって大変なんだなって思いました





でも、今日で少し上達したかな





一緒に写真撮ってください!とか応援してます!って言ってくれた子も居て本当に1日幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡






そして!!!今日1日でもっと自分頑張んないとなって改めて実感しました





まだまだだな~って





みんなと一緒に夢に向かって頑張るぞ!!





なので、みんなもあきらめず夢に向かって突き進もう♡♡♡




{87602003-38C2-4F06-A8E7-D7EB2730B0D0}

{95961D6E-4C41-4B64-BB9C-D182E63B7E81}








是非AbemaTV FRESH! 見てね!






でわ、またね~




{22A2B5D6-0400-4966-A39E-A4975ED1FA5A}




めるに接近(笑)


#TGA16 #AbemaTVFRESH!