#TGA16 | 和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香14歳です☆
モデル,アーティスト、俳優目指して日々頑張ってます!!
応援宜しくお願いします♥︎




こんばんわ~✌🏼✌🏼




久しぶりにいとこのお家でBBQ🍖🍗



{174364AB-5A2D-4E18-8CB5-6BCE2FC568D4}



かわいい~癒される💖




{32F40C83-1031-4602-B7EA-CBD60C4461C0}
みてみて


アンパンマン発見した👀





持って帰りたいです。(笑)





あ!みんな今月号のRanzuki見てくれたかな??





{6117D257-AADA-46A9-BCB4-1A8F2A934844}



内容盛りだくさんだからね!





今回はちょっと大人っぽい優香も見れるよ👀





{4E1F3D1C-4D7B-4368-80E8-E75706AC38AD}



是非チェックしてね~😘😘






そして、今年も始まってます!



TGA16



今回の大阪会場は優香もお邪魔させていただきました!

その様子がここからチェック出来るのでみんな見てね~😊😊


たくさんインタビューしてきたよ~😚🔆





今日は1期の2次審査の結果発表です





優香もすごくドキドキしたのを覚えてます!






合格通知がきたときの喜びは今でもはっきりおぼえてる!





本当に嬉しかったな~😳💖💖







@tg_audition



↑このアカウントからTGAの最新情報がチェックできるのでチェックしてね😊😊



TGAにはここから応募できるよ!


{95E05B5F-7C9F-40B2-9E56-A4A5C5CFD674}



みんなも夢に向かって一緒に頑張ろうね!