最近のメイク✨ | 和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香オフィシャルブログ「優香のeveryday」Powered by Ameba

和田優香14歳です☆
モデル,アーティスト、俳優目指して日々頑張ってます!!
応援宜しくお願いします♥︎





またまたお久しぶりになってしまいました😢




みなさん、おはようございます!


ふぁ~眠たい😪😪


さて、今日は、あの、ね、






Twitterで和田のいつものメイクが知りたい!って言ってくれた子がいて





説明下手くそだけど説明してみる!






動画とか撮れたらがんばって撮ります!笑笑






まずは、ベース!



{75BECBD3-3679-4591-9788-ED8CF8F20034}



①リンメル マジカル ボア ミニマイザー(部分用化粧下地)
優香は脂肌って言うのかな、、だから崩れ防止のために塗ってる!

②エチュードハウス ビックカバークッションコンシーラー PEACH PINK
くまが目立ちやすい人にはオススメ!
塗った後はスポンジで余分についたのをポンポンってします!
塗る場所は目の下と鼻!

③エチュードハウス リアルパウダークッション Natural Beige
このクッションファンデーションは、サラッとしてて大好き!
厚塗りするのが嫌いな優香にはピッタリ!

④キャンディードール フェイスパウダー マシュマロ
白くなりすぎなくて、顔だけが浮かないからすごい好き!

⑤セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー 02ナチュラル
付属の筆がすごい書きやすくて発色もいいし、値段も安めなのでオススメ!


これでベースは完成!




お次にオメメ♡



{10CBE499-0A40-4F77-A2D3-71B0E60AB9EF}


①エチュードハウス ルックアットマイアイカフェ
    RD301
アイホール全体にのせます!

②エモダ×ジェリーパレット(付録)
{626EBD78-EB90-4553-9C32-7C69F64A9965}

このパープルの色を目頭と目の下の3分の1ぐらいにぬります!

③エチュードハウス ルックアットマイアイカフェ
    OR202
涙袋にぬります!濃いめに!

④ファシオ グッドカールマスカラ(ロング)
色は茶色!
まつ毛がすごい伸びてくれてお気に入り!

これでオメメ完成!




お次はチーク!



{AC8BF203-D134-49D0-B9EB-44FB1DAA7371}


コージーシーディブパウダーチークミカン
AAAの伊藤千晃さんプロデュースのチークです!

まずパウダーをのせてからクリームチークをのせます!


そして、最後はリップ💄💕


{369CD684-098B-4FAD-876B-0238A4610569}


①ウォーターリップWM
②エチュードハウス ディアマイブルーミングリップトークシフォン PK029
発色がめっちゃいいので、全体につけたら口元だけ浮いちゃうから唇の内側に少し薄めに塗ります
色味は
{37AD086A-BE69-4CBE-953E-C2C521E842EA}

こんな感じ

③キャンメイク ユアリップオンリーグロス03
親友ちゃんに貰った♡
実はグロス好きじゃなくていつもは②だけだったんだけど、このグロスめっちゃサラサラしてて色が定着してくれてめっちゃお気に入り!
親友ちゃんありがとう😘


完成したメイクがこちら!


{93AC476A-52F2-42B2-A5E1-B5CE9B7D575B}

{CF4D9169-4D5A-499C-AF86-56AB3CC163CE}



ちゃんと説明できてるかわかんないけど、みんなの参考になれば嬉しいな〜😊❤️




{4A12B410-1813-4B12-8F08-6DB0BC2DCC5F}



でわ、まったね〜