今日は事務所の新年会‼︎ | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba




今日は事務所の新年会でしたー!!

写真とってもらったんだけど、もらうの忘れたからまたアップしまーす!

山本ゆうすけくんや溝端淳平くんや栗原類くんなどなど一緒だよ~ みんな優しくてファミリーな事務所♪

で、彼も同じで、同年代の俳優で運動神経ハンパない佐野岳。に自分がプロデュースしたiphoneケースあげたんだー!

これ!
photo:02


photo:04




ブログにもかいてくれてたけど、喜んでくれてよかった!趣味もあうし、ナイスガイだよ!

自分は他にもデザインしました!
時計やcapも!

photo:05



気に入ってくれたらいーな♪

みんなcheckしてね♪ 湯川正人iphoneケースで検索してね!alive watchesのサイトでcheckできるよ!


てか、髭またそりました~

photo:03



とうぶんなしでいこう。そうしよう。

ばーい