昨日は!! | 湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

湯川正人オフィシャルブログ「This is my life」Powered by Ameba

昨日はスポンサーのvonzipperサングラスの会社の方々とダパンプのシノブくんとご飯!

photo:01



小さいときDVDでみてました!かなり面白くていい人でした♪

photo:02



ご馳走様でした!!

それと昨日の質問返し!

photo:03



在庫がもうなくて、2月の末に新商品がたくさんでるのでお楽しみ!これだけ在庫あります!
こちらから!!

photo:04



自分のブログをみて癒されるなら毎日更新本当に頑張れる。。ありがとうございます!

photo:05


テラハでるまえの夏かな?笑
photo:06


去年の沖縄の写真もあった!
photo:11


脚怪我してたから太ってる?わら

photo:08



まだまだですしプレッシャーというより、今は目標にむかってひたすらやってるだけなので、「もしできなかったら...」などの気持ちをいま持ってないです!自信を持つことが大事だと思います!

photo:09



事務所の仕事はDJとモデルをやらしてもらってます。去年のモデルの仕事は雑誌だとCanCamやfineをださしてもらっていました!広告だとPanasonicやpeach johnでweb広告やらしてもらいました!自身のDVDもだしましたよ!
今年はさらに仕事もらえるように頑張ります!

photo:10



音楽をきいてテンションあげて成功するイメージをしています!


こんな感じかな~?

毎日コメントくれてる人は名前覚えてるよ♪

いつもありがとう!

ばーい