頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
 
4月29日(祝月) 10:00~13:00
都内セミナールーム・オンライン参加可能!
 
みなさま、日曜日は
いかがお過ごしですか?
私は昨日は大好きなオンラインサロンの
みんなと熱いグルコンをしました♡
 
 
 
また最近のブログを
すごく読んでいただけて嬉しいです♡
ここ最近のご好評なブログはこちら♡
 

「もういいこはやめる」

「私は自由になる」

 

また・・・

私は頑張らないで

楽しく夢を全て叶える

 

こちら読んでみて欲しいです♡

そしてそんな今日はなのですが

「目立つ人」というお話をします♡

 

 

私はこの人生の大半を

「日陰」で生きてきたタイプです。

 

学生時代も目立たない方

彼氏も当時隠れて付き合ってて

目立つことをしたくなくて

付き合っているのも

隠してもらっていました。

 

 

だからこそ

当時の彼にしんどいって

振られたりも。笑

 

 

 

とにかく

「日陰」で生きているのが

ホッとしたし楽でした。

 

でもね?

すごく思うのです♡

これは誰しもがなのですが・・・

 

 

誰もが・・・

この人生は

「日向で生きるべき」

ここなんですよね♡

 

 

 

目立ちなさい!

もっと自己主張しなさい!

というのではなくて^^

 

 

どうでしょうか?

もっとあなたも華やかに

もっといろんな景色が見えたら最高

そんなふうに思っていませんか?

 

 

誰かのサポートがいいに決まっている

私はこのくらいでちょうどいい

それは本音ですか?

 

 

本音だったらいい♡

そ愛したらそれは「日向」だって捉えてあげて?

決して日陰じゃない!

 

 

あなたの人生は

いつだって明るくて

温かい場所であるべき

ここなんですよね♡

 

 

 

あなたはもっと目立つべき

人なんじゃないかな?

 

 

 

この言葉に・・

きゅん♡ときた方♡!

 

 

もっと・・・

目立っていけるの合図♡です!!

私はそんな女の子を

とにかく目立たせたい♡

 

 

可愛い、可愛いと

お母さんのように

愛て背中を押しながら・・・

 

 

私は私で・・・

背中を見せていきたいです♡

 

 

 

この世界に、誰かに

世界からもられると言われるものに・・・

勝手に染まらなくていい♡

 

私はそう思って生きていて

いい意味でいうことを聞かない♡

そんな女になりました♡笑

 

 

だってさ?

私の人生を動かせるのは

このカラダとと心を動かすのは

私でしかないのです♡

 

 

私は・・・

夢を叶えること

自分を大切にすることに

ものすごい自信があります♡

 

 

それは元からじゃない。

それが元々は

全くできなかったから。

 

 

生まれ持ってきた

天性のものじゃないからこそ

ここを歩いてきた道のりがわかるの!♡

だから自信があるのです♡

どこまででも気持ちもわかるから♡

 

 

私ね?この人生は

いつだって私が

主役で生きているよ♡

 

 

何があったって

私が大切で1番で

その中でも大好きば人を思って

この世界を優しく生きれています♡

 

 

そんな主役級の仲間と

私は夢を叶えてどんどん

最高に優しい世界で生きていきたい♡

 

 

一緒に夢を叶えていこうよ!

だからこそ!

 

 

もっと・・・

私って目立っていい!

もっとすごい私になれるって

思ってあげていい♡

 

そう言ってあげて?

だけれども私は会社とか周りの目を

気にしてなかなか決められなかった経験もあるから!

 

リアルな話は次の記事で♡

 

 

私は本気で

自分の望みを叶えていきたい方と

本気で進みたいなって思います♡

すごい景色を

一緒に観にいきましょ♡

 

 

熱くなった方にはぜひ

会いにきて欲しいです♡

すごいエネルギーをお渡しします♡

 

1dayセミナー開催!!

 

4月29日(祝月)10:00~13:00

詳細はこちら♡

 

頑張るあなたの心を

丁寧にみていくセミナーになります♡

お気軽に参加お待ちしております♡

 

そして・・・自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座
 
今も私の人生の土台で
ずっとお届けしていきたい
最高の講座です♡
そして・・・姉崎ゆか

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらは参加された方が

全員受講できる講座ではありません。

ご了承ください。

 

こちらをクリックしてね♡

 

 

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡