ウッディプッディ | 懸賞&うまいもん大好き!

懸賞&うまいもん大好き!

懸賞応募にハマりました!笑
当たったものをアップします(●´З`●)
美味しいものも大好きな食いしん坊です!

ウッディプッディの公式HPで可愛いおもちゃ見つけました❗️
RING10つみきの王国(*゚v゚*)
{C3C691EB-0463-4E3A-BEAD-16EF18FCB30D:01}

詳しくはこちら音譜
【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ

発育に合わせて30通り以上の遊び方が出来て、長く使えそうな点がかなり魅力的ですドキドキ
子供の創造力をふくらませて指先も使うから、物を作り上げる集中力も身につきそう(*´ェ`)ノ
数や色の勉強にもなりそうで、大人と一緒に楽しめるおもちゃで気に入りました✨
色もパステルカラーで可愛いです

子供には自分の個性は出してほしいなと思っているので、こうやって自分で考えて遊べるものは本当にいいですね☀️
色んなことをしっかり自分で考えられる子に育ってほしいですビックリマーク