こんばんは🌆


そろそろ秋服も出始めてきますねニコニコ


あと1カ月少しの間に
お気に入りの夏服、何回着れますか?
夏らしさ全開のお洋服ってあと数回しか
着られないですよね!💦



セールにも全く興味がわかず汗
またGUで昨日記事にもUPした
リブVネックのワインをはじめ、
いくつかアイテムをポチしましたウインク




今の季節ってみんな夏服を買い控えるけど
秋服はもう欲しくなってきていて
メルカリなどのフリマアプリでも
コートとかダウンを出品する方が
見られるようになりましたニコニコキラキラ




{F20922CA-9F77-4453-8E18-5BC9B82B44EF}



毎月1〜2万円ぐらいのペースで
メルカリなどのフリマアプリで
着なくなった服を売っているのですが、
また数着を服を断捨離&出品しましたニコニコ





そのうちの半分ぐらいは
もうすでに購入して頂けましたイエローハーツイエローハーツ
シクセで購入してみたものの、
試着して自分には似合ないなと感じた
お洋服はまだ鮮度の高いうちに
売るようにしていますラブラブ



招待コードはSnV083ですラブラブ


登録の際にコードを入力するだけで
最大10000円分のポイントがあたる、空クジなしのくじ引きが出来るそうですニコニコ





たくさんの方が使われてるので、
知ってる人の方が多いとは思いますが
まだ登録されていない人は
私のマイルールを参考に断捨離して
メルカリに出品みてくださいニコニコ



マイルールとは、

定期的に自分の服すべてに袖を通して
今の自分に似合うものと、
理想の自分が着ているのが想像できるもの
だけを残すことですニコニコ




今日は、家族と過ごす1日だったので
おめかししなくてもいい日でしたが、
あんまり活躍していなかった
アプのワンピースを着ました♡




{CD157B40-0CBB-42F0-8F21-78FEE221F500}


※写真お借りしました※




何ともない日にアプのワンピースを着ている自分にちょっと気分上がりましたラブラブ




かわいい服を着るだけで、自然とスキンケアやメイクにも力が入りますよねラブラブ




るんるん気分で、朝からモーニングへキラキラ


初めてクロワッサンモーニングを
チョイスしましたドキドキ


{4AE18E3E-7123-48CD-9275-B8F13E36315D}


実は普段もパンよりご飯派ですが、
このクロワッサンは美味しかったグリーンハーツ
また食べよーっと音譜


ではまた更新しますドキドキ