お久しぶりです♡ニコニコ


だーいぶご無沙汰しておりますニコ


最近は来月に迫った結婚式の準備と引越し準備でバタバタしています💦



そんな私の美容事情ですが、
以前にモニターで試させて頂いたクリームを使いきりましたラブラブ




FINE VISUAL バイタルコンディショニングセラム


{EC777368-7AC3-473D-B96B-CC576DD06AEE}


しっかり保湿したい日に塗ってました
夜のみの使用です^ ^
5月末ぐらいからなので、大分長いこと使いました🙈





クリームはこのFINEVISUAL のクリームと脱毛に通っているTBC で購入したプレニティーのホワイトクリームを使い分けしてましたニコニコ


もう少しでTBC のものも使いきりそうです。あと2.3回ぐらいかな?



それが終わったら使うものはこちら💁
{D9F0509F-1072-4A5F-B8A3-7FE3C18A6046}


アクアレーベル ホワイトアップクリーム
エリクシール ホワイト スリーピングクリアパック
です^ ^

夏の間に受けたダメージを少しでも軽くできるように&挙式までに少しでも白くなるように(笑)美白ケアで頑張りますニコニコラブラブ


また、更新します♡