お久しぶりです(^^)



久しぶりの更新ですが、今日はモニター品のご紹介です♡

お試しさせて頂いたのは
ロブサ・デ・コル デイケアクリームキラキラ



{AA827812-2A70-4907-B50B-AEA635331764}


写真は分かりづらいですが、ラベンダーのようなカラーです(^^)



クリームは出してみるとこんな感じニコニコ
あんまり硬くなく、どちらかというと緩めのテクスチャーです✨



{FF200B43-DA3E-438F-8FD6-47AD4F0DF974}




塗る前後でしっとり感が全然違いますラブ!!



BEFORE《塗布前》

{2F523991-3212-468A-9F1C-389A90672329}




AFTER《塗布後》

{E5FF7005-3F56-4203-8A88-3BD1CA405A33}




全然違うと思いませんか??



■防腐剤無添加
■アルコール無添加 
■合成着色料無添加


苦手な方も多いこれらの成分は
無添加✨嬉しいポイントですよね😆



ハートサラッとしても高保湿
塗るときになかなか吸収されないタイプのものって手間に思いませんか??
こちらはとってもサラッとしていますし、肌と同じ構造のクリームだから、皮膚吸収速度も早いので、おすすめですラブラブ

ラメラ構造のまま肌内部に浸透して、表面をラッピングする効果もあり、従来にないサラサラ感キラキラ


最近はこのハンドクリームを日中に使用しています♡
ぜひ、気になる方はHPチェックしてみてくださいねラブ